電子書籍の厳選無料作品が豊富!

152cm35kgです。
生理がきたりこなかったりしてるのですが、
最近来るには来るけど1日とかで終わります。
病気と言われるのが怖くてなかなか病院に
行けませんが同じような方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

正常な生理は3日間~7日間です。


病気と言われるまでもなく、
普通の状態ではないです。
それでも怖いですか・・・?

婦人科の敷居が高いのは分かりますが、
妊娠を望んでも望まなくても
いずれデビューが必要な場所です。
放置するほど治りづらくなりますから、
あとで後悔するよりも
すぐに受診した方がスッキリしますよ。

ホルモン薬でリズムをつけるというと
抵抗感があるかもしれませんが、
足りないホルモンを補って
正常値へ持って行くためです。
様子見はそろそろやめた方がよいと思います。
    • good
    • 0

BMIが15.15ですか、生理どころか生命の危機に赤信号モードです。


BMIが18を割ると特有の体臭がひどくなり周囲の人の気分も悪くします。
一刻も早く医師に診てもらい健康な体を取り戻しましょう。
    • good
    • 0

ほっとくと子供が産めない等といったことになるかも知れないし怖がっても良い事ないですよ。

癌とか子宮の病気ではなくホルモンの関係の可能性大です。速く診察うける事お勧めします。
    • good
    • 0

痩せすぎると生理止まりますよー


私も止まったことあります。1年間くらい止まってたかな。
摂食障害ってことはない?
    • good
    • 0

痩せているので周期が、バラバラになっていると思います。

基礎体温を計ってみたら良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!