一回も披露したことのない豆知識

自民党以外のどの政党が勝っても
結局消費税や他の税金は上がり続け
給料は上がらない構図は変わらないのですか?

A 回答 (13件中11~13件)

維新になったら税金は減り、給料も上がります。


ただし、税金によって賄われている現状の福祉、治安、防衛、教育等は大きく落ち込み、コロナで医療崩壊が起こり、大量の死者が出たような事態が日本中で起ります。
また、給料は上昇しますが、失業率は増加します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

維新はなぁ~う~ん 府知事見てると
なんかちがうんだよな~

お礼日時:2022/05/08 01:08

今のボンクラ野党では勝てない‼️(-_-)/~~~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

野党は最近仕事してないように思うんだが・・・・

お礼日時:2022/05/08 01:05

変わらないと思う。


それどころか、自民党と公明党がばらまいた分の回収のため増税するんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひいっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お礼日時:2022/05/08 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!