電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DSに目をつけられた国は徹底的に破壊、原爆落とされた後、占領洗脳教育され、憲法まで作られて管理され、社会民主主義の国にされるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 国家の主権と安全保障に関する質問です。
    社会民主主義は、DSに操られやすいのではないでしょうか?
    なぜGHQとして送り込まれたユダヤ人が、日本国憲法を作り変えたのでしょうか?←なぜ国際法違反が無視されるのですか?
    原爆や東京空襲も、民間人大量虐殺兵器を使っていて、戦争法に違反しているのですが?←DSが正義にしているため、米国は謝罪しないのですか?

      補足日時:2022/05/08 08:22
  • トランプ前大統領がDSの存在を公表したら、不正選挙が行われ、ユダヤの閣僚で固めている民主党のバイデンが大統領になり、ウクライナ侵攻が起き、ジョージソロスが背後にいるゼレンスキーが民主主義国家に対して大衆煽動しはじめ、ロシアに経済制裁を加えています。

    言論の自由を掲げてTwitter社を購入したイーロンマスクは、ジョージソロスが世界中の広告主にTwitterに広告載せないよう発信し、イーロンマスクは経済制裁を受けようとしています。
    営業妨害ではないでしょうか?
    それまで、TwitterはDSに監視されていたということではないでしょうか?

    プーチン政権もユダヤ資本家から国をロシア人に取り戻した途端、ユダヤ資本家が作り出した軍隊と武力衝突起こし、ゼレンスキーが世界中の資本家や国家に、可哀想なウクライナを売り込んで、経済制裁するよう脅しのような圧力をしはじめました。

      補足日時:2022/05/08 08:31
  • イーロンマスクなどアメリカ人もDS支配から抜け出そうと必死なのです。ロシアもDSが作ったアゾフが、ロシア系を虐殺しなければ武力には出なかったでしょう。

      補足日時:2022/05/08 08:40
  • 言ってみれば、プーチンは白軍です。
    日本も赤軍と戦うために、白軍と共に戦っていた時代がありました。
    原爆を落としたのもDS、GHQ民政局にいたのはウクライナ系ユダヤ、B29で脅し憲法押し付けてきたり、天皇に謝罪させたり、日教組洗脳(共産主義)行ったり、ゼレンスキー政権が真珠湾持ち出したり、天皇を戦犯者のように扱ったり、国家とは誰のためにあるのでしょうか?

      補足日時:2022/05/08 08:46
  • 人権と平和、自由市場が脅かされています。

      補足日時:2022/05/08 08:54
  • 伝統的ユダヤ人は、なぜナチスに迫害されたのか?
    なぜシオニストはナチス支援をしていたのか?
    ヒトラーを支援していたのはユダヤ資本。
    ヒトラーがユダヤだとばれると誰が困るのか?
    迫害を受けたユダヤ人の金は誰に没収されたのか?
    伝統的ユダヤは、シオニストをよく思っていません。

    アゾフにも戦争屋ユダヤ資本が入っています。

      補足日時:2022/05/08 09:01

A 回答 (8件)

ディープステート(英: deep state、略称: DS)、または闇の政府とは、アメリカ合衆国の連邦政府・金融機関・産業界の関係者が秘密のネットワークを組織しており、選挙で選ばれた正当な米国政府と一緒に、あるいはその内部で権力を行使する隠れた政府として機能しているとする陰謀論である。

「影の政府」や「国家の内部における国家」と重複する概念でもある。このような「ディープステート」が存在するという主張は、一般的に陰謀論とみなされている。

ディープステートが存在するかもしれないという主張は、複数の学者や作家によって否定されている。政治学者のジョセフ・ウシンスキー(英語版)は、「この概念は常に陰謀論者の間で非常に人気がある」と指摘している。2017年と2018年に行われた世論調査では、アメリカ国民全体の約半数がディープステートの存在を信じていることが示唆されている。第45代大統領ドナルド・トランプとその政権のさまざまな高官らは、在任中にいわゆる「ディープステート」について繰り返し言及し、トランプと彼の計画の足を引っ張っていると主張した。(Wikipedia)
.


 パチンコ玉、銀玉、金玉、色ガラス、宝島、値札洗脳、サウナにナウスポーツ、タイトル、肩書き、ひな壇、数字庁、そんなプライス数字、数字交換趣味に陥っている、 そんなせかいでしょうか。


 東インド会社でも、増大していたのかもしれない。 人権思想でもあったのかもしれない。 印紙法でもあったのでしょうか。 アメリカで独立戦争でもあったのかもしれない。 日本に、天賦人権説、自然権思想が、伝来したのかもしれない。 世界大戦に陥ったのかもしれない。 枢軸側だったのかもしれない。 せかいの、人権云々、現在も、うごいているのかもしれない。
    • good
    • 0

何で共産主義者が出てくるの?


御託を並べる前に、自分の頭の蠅を追いなさい・・・
    • good
    • 0

DS支配?


質問者の脳ミソがニンテンドーに乗っ取られてるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。あなたの脳みそが日教組洗脳(共産主義)に毒されているんです。

お礼日時:2022/05/08 09:10

思い込みの強い人だね  


プーチンと同じだね、帝政ロシアを作ろうとしているんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産主義世界に憧れているんですか?

お礼日時:2022/05/08 08:55

社会のクズ、ナチスプーチンに騙されている。


というより、あなたがい時間前に登録の工作員だからね。

プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
「なぜドイツと日本は社会民主主義にさせられ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産党の工作員ですね?

お礼日時:2022/05/08 08:47

されてないよ


頭、大丈夫?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここにも共産主義に洗脳されてる人が、、、

お礼日時:2022/05/08 08:48

資本主義ベースなのはモスクワ証券取引所のあるロシアでも気づいた事。


日本もドイツも資本主義ベース。社会保障は調整程度に過ぎない。
一時間前に登録の工作員さん。
日本共産党は不破の豪邸住まいしか目指していない。
日本赤軍だけが共産ゲリラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

岸田や共産党の後ろにはDSがいると思っています。

お礼日時:2022/05/08 08:50

させられてませんよ。


君の主義・主張に基づく、ただの個人的見解に過ぎません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

共産主義者は、誰の手先なんですか?

お礼日時:2022/05/08 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!