dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に全日の高校辞めて通信の高校に行くこと言えてません。どうすれば言えますかね、?

A 回答 (5件)

別に行ってる学校なんかいちいち知らせる必要ないやろ

    • good
    • 0

なんで報告する必要がある?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は他校なんですけど、一応言った方がいいかな。って思いまして。

お礼日時:2022/05/10 09:35

LINEで、


「全日の高校辞めて通信の高校に行く」
と入力して送信すればいいんじゃないの?

言えない理由があるんだったら、
そっちを解決する方法が先だけどね。
    • good
    • 0

無理に言わなくてもいいと思います。

話しの流れで学校のことになった時に言った方が良いです。
    • good
    • 0

素直に自分の思っている考えを言えば良いと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!