プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何しに来たの?を敬語にして欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「(失礼ですが)どういったご用件でしょうか?」

    • good
    • 2

何をなさりにいらっしゃったのでしょうか。



何をなさりにいらっしゃったのでございましょうか。
    • good
    • 2

こちらに来られたご用件をお伺い致します。

    • good
    • 1

ご用件は?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/10 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!