プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらの職場の話なんですが

必要なことであっても、引き継ぎや連絡がありません。
かといってこちらから確認すると、上司たちからキレられます。
いちいち確認しながら業務を行わなければならず
、仕事に支障が出ています。
ですので同僚たちは不満だらけです。

こんな職場は働きづらいし、しがみついてもろくなことにならない?

A 回答 (1件)

そんなの今まで勤めた会社全部そうでした。


全部自分の好きにやれると前向きに考えるもよし、碌な会社じゃないと見切りをつけるのもよし。
全ては、あなたの考え方次第だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!