プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸の審査に落ち続けていて、どうすれば良いか悩んでいます。
不動産屋からはアリバイ会社を利用するように勧められているのですが、
使ったことある方いますか?

https://nihon-alibi-kyokai.jp/

使えば実際に審査に通るか知りたいです。

A 回答 (3件)

ありばい会社とはペーパーカンパニーを設立しその会社に勤務しているように装うための書類を発行する会社ですよね。

あなたがなぜ賃貸契約を結べないかは分かりませんがそんなに契約が取れないのですか?理由は勤め先ですか?そんな理由で契約却下するのは余程の高級マンションか一戸建てですよ。話はありばい会社に戻りますがそんな事はしない方がいいですよ。何かあった時に契約違反でやられますよ。私は不動産を経営者してますがありばい会社を使われた人は今まで一人も居ませんよ。止めときましょうね。
    • good
    • 0

収入ない人には、賃貸契約無理です。

年齢でお断りされる場合ある。65歳以上は 収入証明必要
    • good
    • 0

賃料3万以下を選ぶ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!