アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバル車に乗ってる人はなぜ理屈っぽく嫉妬深いんですか?正直にレクサスが買えなかったと言えばいいのに笑

A 回答 (30件中1~10件)

スバルなんてセンスが無い人が乗る自動車です。

だからです・・
    • good
    • 5

スバル車に乗っている人で、そういう人は居ません。


たまたまでは?
レクサスって、そんなに良いんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

具体的に名前出したい位ですがそれが控えます笑 とにかく凄いんですよ
買ったディーラーにまでクレームつけてる位ですから

お礼日時:2022/05/16 07:13

十人十色‼️!щ(゜▽゜щ)

    • good
    • 1

スバル車に乗っている人にいじめられたのか?(笑)

    • good
    • 4

レクサスに乗ってる奴はなんか高飛車、上から目線だよな!ベンツならわかるけど、たかが日本車だろ、スバルだっていい車種があるだろ。

オレはBMWだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スバル乗りは自分より格上の車種メーカーに対しては無言です黙ります笑

お礼日時:2022/05/15 17:56

アルファロメオになってる人は、正直にBMWが買えなかったと言えばいいのに的な?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今時、軽自動車についてる装備さえにもさすがはスバルさすがはスバル 他社メーカー車種をこき下ろします
こういった思考がスバル乗りに多いです

お礼日時:2022/05/15 17:36

>は?思い込みもいい加減にしてください


思い込み?、何を根拠に?。
あなただけのことを言っているのではありません、他のカテを含めて、このサイトで質問、回答する人に見られる特徴だ、と言っているんです。
潜在意識のなさる技故、当然当人は認めるはずがありません。
でも出てしまうんですね。
    • good
    • 4

LEXUSに乗ってますが、特段良い車だとは思わないです。


SUBARUの車の方が走る、止まる、曲がるの性能が高い印象です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

レクサスはオイル撒き散らし高額修理の心配は無いですよね?

お礼日時:2022/05/15 14:53

車でしかマウント取れないんか…


こういうやつが煽ったりして他の車に迷惑かけんだな
    • good
    • 5
この回答へのお礼

思い込みが激しいあなたみたいな人が煽り運転するんでしょうね

お礼日時:2022/05/15 15:03

私がスバル車を買った時は雪国でしたので4駆(+ステーションワゴン)が希望でした。

他社の車も見ましたがレクサスまでは考えませんでした。地震が来る直前でしたので、ほとんど最後の中古フォレスターでとても得をした思い出です。これから買うなら安全な車が良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!