アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かに蒲鉾は
好きですか?

A 回答 (9件)

冷やしラーメンには必須です!



表面が赤くて、長方形のではなく、
カニぽくて歪なカニカマを見かけるようになりましたが、
サラダに入れたら美味しかったですね。
残りをどうしようか?と思いまして、醤油掛けて、ご飯に乗っけて食べましたが、まあ、それなりに悪くはなかった。
以前に、カニ缶も同じ様に食べたけど、カニ缶よりマシでした。

(偽物間とあの赤色の着色が)イメージ的に好きじゃないけど、
味的には、美味しくて好きw

別名で「スリ身(カニ風味)」とかで売った方がイメージ良い
    • good
    • 0

好きです。

ほぼカニなんかは本当に間違えそうになるくらい。添加物は比較的少ない食材ですし、今では赤い着色料も鉱物由来のものが野菜など由来のものに変えられていますし。
    • good
    • 0

美味しいのなら食べたいです。

スギヨやカネテツのおいしいカニ蒲鉾なら食べたいですが、名が知られていない二流・三流メーカーのカニ蒲鉾は食べたくありません。
    • good
    • 0

ん?(´・ω・`)?



好きです(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

カニかまぼこは好きではありませんが、夏なら ソーメンや冷やし中華の彩りに一役買います。



添加物も多そうで、 体に良くない。

カニ か かまぼこか ハッキリして欲しいと思います。

認知症になれば きっと あの100円のカニかまぼこを
1000円のカニと間違えて 喜んで食べている自分がいるような
気がします。

over
    • good
    • 0

ほぼカニは好きです

「かに蒲鉾は 好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

やはり、かまぼこです(笑)

    • good
    • 0

偽物といえば偽物なのですけれども、好きですね。



カニ雑炊の元を購入して雑炊をつくるとき、カニ蒲鉾をちらすと、本物っぽく見えますし、単体で酒のおつまみとして食べても美味しいです。

もちろん本物のほうが、もっと美味しいですけれどもね。
    • good
    • 0

美味しくてもニセモノはダメです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!