プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スノボーへよく行かれる方、教えてください。4月に新潟へスノボーへ行こうかと思うのですが、当日夜中に出発するため朝の4時~5時に新潟へ着く予定です。しかし、当然ペンションのチェックインは15時なので入れません。新潟の苗場に行く予定なのですが、近くで仮眠が取れる24時間のスーパー銭湯みたいな所はないでしょうか?(+仮眠室)できれば値段も分かれば助かります。

A 回答 (3件)

ご予算もあるかもしれませんがペンションに「前泊」が可かどうか聞いてみては?


アーリーチェックインというのには早すぎる時間なので「前泊」「半泊」というのを選択することになると思います。
苗場近隣の状況はわかりませんがだいたいスキー場近くの宿ならこういうのやってるところ多いですよ。
宿なら着替えるのも楽だし荷物も車も置けるし。ダメ元で聞いてみてはどうでしょう。

ダメなら「ゆざわ健康らんど(\2,000)」か「ユングパルナス石打(\2,500)」。
健康ランドはトップシーズンだと0時過ぎには満員になってたりします。
時期が時期なのでどちらも満員ってことはないと思いますが
もしもどちらもダメだったら神立、舞子の仮眠室だけ利用し苗場に行くっていう手もありますよ。
    • good
    • 1

湯沢インターから石打のほうへ少し走ったところに「ゆざわ健康ランド」があります。


24Hオープンの健康センターなんで仮眠等もできますよ。
料金は2000円ぐらいだったと思いました。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!