プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、遊んだ帰りに個人病院へ追加接種を受けに行くのですが、何分前に着けばいいか分かりません。
予約は15:00~15:30で、2回目まで会場で受けましたが、その際は30分前に受けれました。
詳しい方、お願いします。
神奈川に住んでます。

A 回答 (3件)

>予約は15:00~15:30


じゃあ、14:55で
    • good
    • 0

早すぎると、待合室が混雑します(=密になる)


従って早くても5分程度か、15時過ぎでもいいと思います。
    • good
    • 0

あのね、接種の予定時間は人流をある程度整理するための大まかな目安だと思います。

あまりギリギリで行くと15時半過ぎても接種が終わらない可能性もあるから、まぁ14:45受付終了位を目指すのが宜しいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!