dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で上司に注意されたりするとすぐ泣く、女子社員をどう思いますか?

A 回答 (4件)

お芝居が上手い女の子かな?


ほっとくのが一番、相手にしない、気にしない。
    • good
    • 0

非常に扱いにくい。


指導や世話役を任されたくない。
    • good
    • 3

あざといと思います。

計算して泣くので手におえません。無視したら良いです。
    • good
    • 0

泣いてもやるべきリカバリーをするなら構いません。

上司はやるべき事やってから帰ってね、と指導すべきだと思いますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!