dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行のカーローンってどうなんですか?

A 回答 (3件)

銀行のマイカーローンと大手自動車メーカー系ディーラーのローン金利を比較して、金利負担が少なければ金融機関のローンを活用するメリットもあります。


ローン契約で成績がリターンに繋がるため、ディーラーは自社のローンをお勧めしますが、値引き交渉の材料ともありますので、総合的な判断をされ、負担が少なくなるように検討されると良いですね。
    • good
    • 0

はい、家のローン組んでる会社でローン申請しましたが窓口できっちり審査の情報だして数日後にわかる感じです



ディーラーローンなんて僕が営業マンに頼んだら30秒でオッケーでました。

これくらい差があります。
    • good
    • 0

金利が安いものがあるのでそれはオススメです。



審査が面倒なのが欠点です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり審査が厳しいんですか?

お礼日時:2022/05/19 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!