プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度派遣の顔合わせがあるのですが、職歴を言う際、学んだ事や頑張ったことも言った方がいいのでしょうか?これまで派遣ではない3社経験しました。
もう少し回答をいただきたいので再質問です。

A 回答 (5件)

余計なことは 話さないこと

    • good
    • 0

こんにちは、


人間性は気配りが出来ればいいでしょう。
即戦力として任せられて
きちんとこなせることを言うべき。
    • good
    • 0

そんなこと聞いてない。

余計なことは言わないで良い。
    • good
    • 0

学んだ事や頑張ったことはどうでもいいのですよ。


企業の方は貴方の人間性についてあれこれ考えているわけではありません。

それよりも派遣に求められているのは実務能力ですよ。
○○ができます、△△だったらお任せください、というようなことでしょう。
    • good
    • 0

端的に、こんな事で貢献できますという方がいいのでは ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!