プロが教えるわが家の防犯対策術!

40肩は、両方なりますか?

A 回答 (3件)

しじゅう成ります。

    • good
    • 3

なる場合が有る


私は両肩なって 大変な思いをした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/20 09:46

両方なります。



私は最初に右肩が痛くなり1か月ほどしたら左肩が痛くなりました。
治るのも半年ぐらいかかりましたが、1か月ずれていましたよ。

他の人の話をきくと両方同時というのは珍しいみたいですが、それでも両肩ともなるのが普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/20 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!