OCN光で最大124,800円おトク!

skypeのアイコンがデスクトップからなくなり、使用できなくなりました。新しいバージョン1.20.37をdownloadしました。セットアップ中、コピ-先のフォルダにファイル作成中エラ-5 アクセスエラ-。
中止にすると変更を元に戻すと表示される。
以下のことを検討しました。
1.プログラムの追加と削除でskypeを削除して、再download セットアップ
2. windowzのシステムの復元
3.ボップアップのブロック解除
4、windowzのファイアウォ-ルのskypeのチェックをはずす
以上検討しましたができません。

 ウイルスチェックはノ-トンが入っています。
 なお、skypeの留守電、録音のソフトは入れておりますが、削除してもできません
 パソコンはIBM THINKPAD T40
最近購入したパソコンバイオでは出来ます。

  よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

シンクパッドのOSは何でしょうか?



最近購入のバイオでは設定できるということは
設定等が間違っているとはあまり考えられませんね。

スカイプに対応しているOSですか?
たしかXPと2000対応でそれ以外は不具合が
出るはずです。

私も知らずにMeにインストールしたことがありますが
不具合が出ました。
現在XPを使用していますが、全く不具合は発生していません。

この回答への補足

シンクバッドのOSは、XP-pro
半年程、異常ありませんでしたが、最近、不具合が生じ、ダウンロ-ドすると、直っていましたが、今回は、新バ-ジョンでインスト-ルできません。

補足日時:2005/03/28 21:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング