アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子育て失敗。シンママです。息子(16)の自慰現場に出くわしました。その時久しぶりに怒鳴り散らしました。二度としないことを約束させ夜中にも窓を閉めてこっそり自慰してないか耳傾けて聞いてます。日常生活でもさり気なく二人でいてやる時間を与えないようにしました。それでもズボンから股間が見えててそんなにしたいのか……子育て失敗だなって。

穏やかな性格で優しくて真面目。別れた夫とは真逆。別れた夫は気持ち悪いので自慰してても何も思いません。気持ち悪い同士お似合いよ、と思います。ですが愛しの息子がするなんて……(泣)

どうしてこうなってしまったのか
教えてください。隠れてやらないように徹底する方法教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

父親の自慰行為を観たことがあり、その影響が現在でも続いてるのでしょう。

させない方法は彼女を作らせるです。
    • 1
この回答へのお礼

彼女や結婚恋愛や性行為全般許さんです…

なんでいけないんですか?

自慰は気持ち悪いというあなたの勝手な思い込みがあるように思います。
中高生なら男はほぼ100%自慰してますよ。
あなたの思い込みで息子さんを追い込まないであげて下さい。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男性方は出来ないと追い込まれてしまうのでしょうか?