アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子育て失敗。シンママです。息子(16)の自慰現場に出くわしました。その時久しぶりに怒鳴り散らしました。二度としないことを約束させ夜中にも窓を閉めてこっそり自慰してないか耳傾けて聞いてます。日常生活でもさり気なく二人でいてやる時間を与えないようにしました。それでもズボンから股間が見えててそんなにしたいのか……子育て失敗だなって。

穏やかな性格で優しくて真面目。別れた夫とは真逆。別れた夫は気持ち悪いので自慰してても何も思いません。気持ち悪い同士お似合いよ、と思います。ですが愛しの息子がするなんて……(泣)

どうしてこうなってしまったのか
教えてください。隠れてやらないように徹底する方法教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

なんでいけないんですか?


自慰は気持ち悪いというあなたの勝手な思い込みがあるように思います。
中高生なら男はほぼ100%自慰してますよ。
あなたの思い込みで息子さんを追い込まないであげて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男性方は出来ないと追い込まれてしまうのでしょうか?

お礼日時:2022/05/22 14:00

父親の自慰行為を観たことがあり、その影響が現在でも続いてるのでしょう。



させない方法は彼女を作らせるです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女や結婚恋愛や性行為全般許さんです…

お礼日時:2022/05/24 02:12

そんな馬鹿なことを言ってると本当に子育て失敗することになります。

悔い改めることです。
    • good
    • 2

>子育て失敗だなって。



16歳であれば誰でもするので、いちいち干渉しないでください。

していて、当たり前。
健康な証拠です。
    • good
    • 1

あなただって元旦那とセックスして、そして出来た子供なのですし、子供の約半分は旦那さんの精子から成長したのだから仕方ないと思います。

    • good
    • 0

あーーーー。



やってはいけないことをやってしまいましたねえ。
    • good
    • 0

気持ち悪い母親ですね。



息子さんが可哀想なので親権を父親に譲り貴女は養育費を払いましょう。

貴女に子育ては出来ないと思います。
    • good
    • 1

>男性方は出来ないと追い込まれてしまうのでしょうか?



性的欲求は個人差があるので、一概には言えません。しかし真面目で穏やかだからそういう欲求が少ないというわけではありません。

そんな性格だと、あなたに怒鳴られて、おそらく自慰することはいけないことなのだと強烈に刷り込まれたでしょう。
しかしからだの自然な欲求としてしたい、という気持ちが湧き起こったときに、その葛藤で相当苦しむと思います。
無理に抑えることは不自然だし、その溜まった欲求が、暴力的な衝動になる可能性もあります(極端な例ですが、真面目な性格だと他で発散できず、余計溜め込みやすい)。

あなたの性に対する潔癖な考え方が「してはいけないもの」という思い込みに繋がったのかもしれませんが、繰り返しになりますが、思春期の自慰行為はごく普通のことです。
謝らないまでも、自分の間違いを認めて息子さんをフォローしてあげるくらいしても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

16歳なんて、溜まって、溜まって


やりたくてやりたくて仕方が無い年頃です。

自慰をやるなんて当たり前です。

無理に押さえ込めば爆発しますよ。


そういうのは、武士の情けで、
見て見ぬ振りをするモノです。

母親失格です。
    • good
    • 2

子育て失敗


結論
親失格です。
16歳息子さんは思春期で何かと気を付ける時期に「自慰」した現場を見てしたまた場合は、その場黙って去ることです。
その後、自慰含めて、sexについて話し合い、体を使うことを進めることです。
クラブ活動するか、労働をするか、体を動かすことで精神的に強くするように仕向けることです。
また、子どもがお大人になったというよりも男になったということです。
元夫の自慰は何とも思わないのにこの自慰は許せないあなたがいることの事実ですが、見てみない振りも大切かと思います。
性風俗情報が波乱している現在において、異性に興味を持つことは自然的な流れかと思います。
母親して、異性に対しての責任の持ち方を教えることが大切かと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A