プロが教えるわが家の防犯対策術!

アトピーしんどいです。
もう勘弁してほしい
人目気になって外出できません。
仕事も行きたくないですね
いつも下向いて過ごしてます。

福岡あたりで有名な病院、クリニックとかないですか?
薬出すだけでなくしっかり話や、生活に関するアドバイスなどしてくれるところがいいです。

A 回答 (2件)

アトピーや喘息はⅠ型アレルギーと申します。

(体内に侵入した抗原を白血球が処理する際、IgEという抗体ができる体質になることによって生じる病気です)
その難しい免疫理論も私は詳しく知ります。

現在の一般的な治療としては ステロイドなどにより その白血球を抑える方法がとられています。従って対症療法であり、治せるものではありません。

●ハスミワクチンのアジュバントと言うものを使えば、白血球を活性化することにより治すことができます。
過去に私の息子もそれにより治癒しました。以降10名あまりのお方の改善・治癒を経験しています。
現在、その息子の子供(男子)がアトピーと言われて行っています。かゆみも無くなっています。

ハスミワクチンと言うのは、本来癌の免疫療法剤として開発されたものですが、様々なウイルス性疾患にもその効果を見ます。
受診窓口のHASUMI免疫クリニックのホームページもございますが、表面だけの説明ですので詳しく知ることはできません。

ーーーーーーーー
各地に協力医もおられ、そちらからも手続きができます。
添付の記事はこちらの協力医の古い寄稿文です。
 何か頭が向くようであれば、ご質問なりください。何事にもお答えすることができます。
「アトピーしんどいです。 もう勘弁してほし」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

長文でわざわざありがとうございます!
結論、私が質問しました有名な病院、クリニックというのはどこになるのでしょうか?

原因は?

• 0