アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販で売っている 強い睡眠導入剤を教えていただけませんでしょうか

A 回答 (3件)

市販品はありませんね。


すべて処方箋が必要な薬になります。

前の回答者さんも仰っているように「睡眠改善剤」で我慢しましょう。
抗ヒスタミン薬が主成分の眠くなる風邪薬・花粉症の薬・酔い止め薬と思ってください。
    • good
    • 0

睡眠導入剤は市販されていません。


以下の6種類の睡眠改善薬ぐらいをご検討ください。
https://www.kusurinomadoguchi.com/column/article …
    • good
    • 0

駄目です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!