プロが教えるわが家の防犯対策術!

おでこが壁に当たっただけで報告する49才の男性はどう思いますか?

A 回答 (4件)

「おでこが壁に当たりました(報告)」


なら変かな。

「おでこが壁に当たりました(痛みを感じる)」
なら変ではないね。
    • good
    • 0

恐らく、オツムの中身が5歳児程度なんですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

「当たっただけ」とのことなので、強打していない、体調に異変がないと解釈すると、ムダな報告できるくらいヒマなのかなと思います。



もし強打していたり、その後体調に異変があって病院へ行きたいという旨の報告なら、脳内出血の不安や年齢からも考えると良い判断だと思います。
    • good
    • 0

おでこがオッパイに当たっても報告しないおじさんよりはマシじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!