アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調理ミスでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    異物が入ったら、他の人も症状出ますよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/14 09:03

A 回答 (2件)

https://www.skk-net.com/health/illness/01/

↑尿酸または、プリン体の摂取量が多く、身体に影響が出ているのでは?
はたまた、食あたりとか何かですかね。。。

何が原因か分からないので、病院診察に行くのが一番良いとは思いますが。

尿酸値が原因なら、有酸素運動で汗を流し、風呂でも入れば、良くなりますが。【できれば、数日以上、継続的に健康を目指して】
    • good
    • 1

何か異物の混入か、もしくは、食あたりの可能性があります。


まだ痛みがあるようでしたら、病院に行って検査してもらってくださいね。
お大事にどうぞ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!