いちばん失敗した人決定戦

皆さんは車はどのように買いますか?
長いローンかけていい車かう?
または安い車を現金で買う?
また安い車に短いローンでかう?

質問者からの補足コメント

  • 現金でいい車を買う?

      補足日時:2022/05/24 09:17

A 回答 (16件中11~16件)

ローンは金利掛かるは当たり前。


新車代金貯めてから買ってます。
1台目は親に無利子で借りましたが(笑)
    • good
    • 1

自分と家族で「この車にしよう」と決めた車を現金で買います。

    • good
    • 1

「いい車」ではなく「欲しい車」を現金で買います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

車のためにお金貯めてるんですか?

お礼日時:2022/05/24 09:47

現金で安い(中古)車を買う


私は車は単なる足としか見てないので…
    • good
    • 2

高い車を現金で買う。


1択ですッ!
    • good
    • 3

現金でいい車をかう。

は選択肢にないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよ

お礼日時:2022/05/24 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!