アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dvを訴えた場合だいたい執行猶予ついてしまいますか?
ちなみに骨折してます。

A 回答 (3件)

前科によるのでは。



傷害なので
示談が成立してないと
実刑も可能性がありますね。
    • good
    • 2

被害がどれほどか分からないのでなんともですが、高確率で執行猶予がつきます。


その骨折がDVのせいか証明が困難ですしね。
相手に「反省してまぁ~す♪」と言われたらそれまでです。

自分の身は自分で守りましょうって世の中です。
    • good
    • 0

被告が少しでも反省を見せれば付くでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!