dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします!
お客様に営業電話したんですけど、おそらく向こうの電波が悪く勝手に切れてしまいました。
メールは送ろうと思うのですが、こちらから切れてしまい申し訳ございません。と謝るべきでしょうか?

A 回答 (2件)

向こうの電波状況が悪くともこちらが謝っておけば問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

電話の冒頭で少しだけなら電話OK+〆の部分で切れたのでかけ直すのもな〜と思い、メールしました。

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/24 17:33

お客様は、神様です、、お客様いないと、メシ食えないので

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!