プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒です。
給料日だったのですが、基本給が募集要項と違いました。

募集要項は基本給20万円+その他手当
だったのですが、今月は基本給18万円+その他手当

でした。これっておかしいですよね?

A 回答 (4件)

先月はどうだったんでしょうか?


おかしいなと思ったのなら、すぐに経理に話したほうがいいですよ。
    • good
    • 1

募集要項がどうなってるかより、サインした雇用契約が正式にどうなってるか次第です。



応募要項と違うは不適切な場合はありますが、契約した時点でそれが全てです。
    • good
    • 1

試用期間だからじゃね。


試用期間低い会社なんかたくさんある。
    • good
    • 2

雇用契約書を見直してみたらどうでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!