電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三菱電機は今年の何月頃倒産しますか?

40年以上新人パワハラ自殺が止まらない、顧客を永遠に欺く検査不合格の反社会ブラック企業の三菱電機は今年の何月頃倒産しますか? 
車に搭載する重要なインバーターまで既に全部ウソパイロット

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c58cd4f34d211 …

報酬詐欺の日産と同じ燃費詐欺の検査不合格のリコール隠しのオワコン企業三菱  
新人を自殺に追い込んでまで不道徳な昭和の老害たちがまだ物作ってんの? そんな奴が社長役員一式になってんの?
自分の思いを優先して人を殺すプーチンみたいですね。

A 回答 (6件)

三菱電機の事業の柱の一つが防衛事業で、日本の安全保障に大きく関わっている企業ゆえ、日本政府が絶対につぶさせません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対原発は安全ですって言ってる人みたい^^
絶対大好き絶対さん^^

お礼日時:2022/08/23 18:06

潰れませんよ。



産業用機械はあなたの様な右も左も解らないアレな人が買うのではないのだからユーザーも試験成績書など当てにしていませんから。
致命的欠陥でなければ幾ら試験しても壊れるときは壊れるのだから試験をしているか否かより直ぐに修理、代品が来るかの方が極めて重要。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

〉潰れませんよ
いいえ
〉産業用機械
自動車用インバーターは産業用機械じゃない
〉致命的欠陥でなければ
あなどるから日産三菱みたいに車両火災事後が多発する。 新人が昭和の老害パワハラで自殺する。
〉代品がくるかの方が極めて重要
いいえ 
新人パワハラ自殺の人間は代品不可能

検査不合格の報酬詐欺の人生全部ウソパイロット

お礼日時:2022/05/26 10:10

三菱電機と三菱自動車を混同してない?

「三菱電機は今年の何月頃倒産しますか? 4」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リンク先見てないの? 質問に答えてない
らいぞー市川パイロット

お礼日時:2022/05/26 09:25

倒産しないよ。



マクドナルドや吉野家みたいに、
世界中から需要がある会社は、
何があっても、つぶれはしない。
一時的に客が離れる程度で、
数か月もすれば、元に戻る。www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マクドナルドも吉野家も倒産まっしぐら 笑

お礼日時:2022/05/26 09:26

憎いね!三菱!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三菱グループに息子が殺されてるからそりゃ憎いよ

お礼日時:2022/05/26 09:27

他の三菱グループが健在のうちは潰れません


グループの結託が強いのを知らないのですかすね(財閥と言う)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詐欺グループの結束が強いのを知らないのですかね?
(半グレと言う)
プーチンの崩壊と共に三菱も永眠パイロット

お礼日時:2022/05/26 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!