アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月から始め、少し慣れて来た者です。

25倍でチャレンジしていますが。
大体皆様はどのくらいの金額を、預け、どのくらいのレバレッジで取引されているものですか?

また、例えば、一度の取引でプラス10万が出たとすると、それは総合口座に移すか、
さらに大口での取引の資金源にするか(再投資の意味になるのか?)どうしていますか?
再投資すると、利確したら額は大きくなるものの、しくじると損益は増えるので
安全牌なら、プラスになった度に、総合口座へ移していく方がいい気がするのですが
どうしたらいいのでしょう?

A 回答 (2件)

秒単位で動かす人は100枚が1単位だそうで

私20枚も入れておくと深夜起きてチェックですわ
増えるのも早いが、溶けるの早い
    • 0
この回答へのお礼

なんで溶かすのよ。。普通は溶けない。溶かさない!!これ鉄板。

私の業者は、25倍だけで選択できません。

3,000万円ぐらい預けています。利益確定しても、ほとんど、FX口座からは移動しません。一回の売買は、日本円にして25万円〜100万円ぐらいで、ほとんど無理をせず、2〜3万円ぐらいでも利益確定するつもりで、わずかでも利益の積み重ね・・・と、参加してます。もちろん、ブレグジットのような時などは、もっと資金を投入し、2日間(ほぼ上下の大きな変動が2日間でしたから)で、400万円ぐらい利益確定ができました。利益確定したものは、みな証拠金です。ですから、引き出して(一般の口座に戻して)、儲けた・・・という感覚は、これまで何年もありません。ある程度まとまったら、そっくり出して、安定の不動産投資の準備等に移行しています。FXは、昨年度の確定申告(今年の3月申告分)をして、退場しようと思っていましたが、つい円安進行でまた参戦してしまいました。今年こそ、本当に12月末で、退場し、確定申告も青色にして、不動産投資を中心にと思っています。
12年やってますが、過去に一度だけ負けた年があります。その年は、難平で深入り、大失敗し、2,000万円のロスカットを食らってしまいました。その時は、未練なく足を洗おうと思いましたが・・・。
でも、このままでは、・・・と思う気持ちもあり、その経験から、多くのことも学び、その後は、損失分のリベンジをしっかり済まし、資金をさらに増やすことができました。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答有難うございます。ぜひ、本を出していただきたいです(笑)

すごいですね!会長レベルになるとEUR/USDペアですか?
私は初心者なのでUSD/JPYのみです。

例えば1000万証拠金として入れたら
500万分で取引していれば安全なのでしょうか?今までフルでやっていたので危険なタイミングが多々ありました。追証とか日常なので、毎朝忙しい!笑

なるほど。。ある程度溜まった時に移すのですね。。
そのタイミングがなかなか難しいな、と最近思うところです。
油断するとすぐに負けるし。

毎月コンスタントに定期収入として固めたい場合は、分配金のある投資信託とかの方がいいのかなぁ。。