アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に後悔しています。
友達と何人かで焼肉に行った時に、すごく大きなカバンで来ている友達がいました。

荷物重そうだね
という声をかけてしまったのですが,YouTubeで、カバンの大きさの話はマウントを取ることに繋がるという意見を耳にしました。

嫌われてしまったでしょうか。

A 回答 (6件)

僕なら気にしません

    • good
    • 0

カバン小さいね。


ほら 俺のはこんなにでかい!
ってマウント取れるの?
幼稚園なみの話だね。ww

いまの若者はそれでマウント取られてしまうんだ。

ウクライナの青年は大変なのに。プッ(* ´艸`)
    • good
    • 0

YouTubeでそういう意見があっただけで、その友達がどう思うかは別です。


一般常識として失礼にあたる発言とは思いませんが。
    • good
    • 0

え?カバンの大きさの話がマウント?初耳です。


あなたも知らなかったのでしょ?
「カバンの大きさ マウントをとる」でちょっと検索してみたところでは、そんな情報の発見にも至りませんでしたが。

あなたが見つけた情報の通り、「マウントをとられた」と感じさせてしまっていたら嫌われたかもしれませんね。
あなたと同じように、そんな情報を知らないのであれば、好き嫌いに何の影響はないでしょうね。
    • good
    • 1

絶対何も気にしていないし覚えてすらいませんよ


そんなんでマウント取られていたらたまったもんじゃないですよね
    • good
    • 1

さぁ……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!