これ何て呼びますか

チャラい医師は何科に多いですか?

A 回答 (4件)

ずるむけあかちん〇や、暴れん坊のアフリカゾウを持った男がたまたま医師であるだけです。


どこにでもチャラい人はまんべんなく神様が振り分けます。
雨が降るように。
https://curazy.com/archives/424446
    • good
    • 0

私は消化器科担当ですが・・・。

    • good
    • 2

外科

    • good
    • 2

美容外科。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!