プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が結婚をして実家を出る時、寂しくなかったですか?結婚した為、来週から23年間過ごした実家を出ます。両親は旦那のことも気に入ってくれて結婚を喜んでくれています。寂しくなるけど幸せになってくれるならいい
と言ってくれてますが両親のことが心配で気になってます( ; ; )

A 回答 (5件)

寂しくないよ。


ん?親が心配?
いやいやいや、こっちこそ、嫁いだ娘がちゃんと生活できないでホームシックになり、親離れ出来ない方がヤバイって。
親であるこっちの方のが心配だわ。

親を安心させてくれ。
    • good
    • 1

娘の彼氏が嫁に欲しいと言った時、飯食うし、わがままだし、お金かかるのにいいの?と聞きました。

二人で暮らすというので、生だから返品は効かないよ。と念を押して、迷惑料として車を買ってやりました。息子が一人増えたのと同じです。寂しくも何ともありません。
結婚したから会えないとか、言うわけではありませんから。食い扶持が減って助かると思ったら毎晩飯を食いに二人で来ます
    • good
    • 1

慣れないからね。

寂しいけど、盆と正月でも笑顔で帰って来てくれたら、育ては間違ってなかったと、親は自信を持って生きていける。この後の君が大事なんだよ。親に育て切った証明を見せてくれ。堂々と出て行ってくれ。
    • good
    • 0

あなたが生まれる前は二人で楽しくやっていたのです。

あなたが生まれてめんどくさい人生になったのです。あなたがいなくなればまたいちゃいちゃラブラブできる元の生活に戻るだけです。
    • good
    • 1

それは依存です。


親離れしていないのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!