プロが教えるわが家の防犯対策術!

山手線ノーマスクデモの主催者はコロナ感染の疑いをかけられても病院に行かずに自力で直しました。
これは彼は強い意志を持っているということですよね?

A 回答 (6件)

意志で病気を治せるのなら、医者も薬も必要ないですね。


今後、あなたはそうして頑張ればいいだけです。
別にこんなところで他の人に賛同を求めるようなことではないです。
    • good
    • 0

ノーマスクの人は「コロナはただの風邪」と主張している人ですよね?


だったらコロナじゃなくただの風邪です。
強い意志を持っていないとただの風邪でもくたばっちゃう感じですかね。
    • good
    • 0

私も頃内感染・発病しましたが、医者にもかからず自宅で薬も飲まずに5日ほどで自然治癒しましたが。

2日は鼻水で始まり、次は喉が痛いが二日。5日目で体温計を持っていないので、薬屋に買いに行き、そこの併設の診療所で、検査受けたら陽性でした。熱は37.2度。強い意志とかではなく、のどが痛いといっても、つばを飲み込むときだけで食事は普通。食欲も減らずで医者に行く必要もなしとの自己判断です。

マスクは、コロナ当初より、マスクなしでは乗せてくれない、入れてくれないところだけ形式的にマスク着用者です。
    • good
    • 0

>中国の工作員がコロナは従来の風邪より重症化しやすいと言うデマをばらまいて、そのデマを信じてしまった人が死んでしまったわけです。


信じていなかった人が感染して死んだり、感染後に考えを改めたりしています。
    • good
    • 0

>いや、コロナは確かに存在しますが従来の風邪を変異させたものがコロナです。

なのでコロナはただの風邪です。
ただの風邪なら新たに名前はつかないと思います。
感染力も重症化率も死亡率も高いですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国の工作員がコロナは従来の風邪より重症化しやすいと言うデマをばらまいて、そのデマを信じてしまった人が死んでしまったわけです。病は気からです。

お礼日時:2022/05/31 23:34

「コロナ感染の疑いをかけられた」ということは、コロナは存在するし、ただの風邪でもないということですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、コロナは確かに存在しますが従来の風邪を変異させたものがコロナです。なのでコロナはただの風邪です。

お礼日時:2022/05/31 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!