プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不機嫌になります。
17時15分ピタリに帰宅する公務員と勘違いしてるのだろか?
民間で月給とりなんだけど。
性別年齢時代関係ないです。
事務処理頼んだら間違ってるし、
ホンマに試験受けたんだろか?

って人部署内に数人いたら、ぶち切れますね?

庶務3課wなんだろか、?w

A 回答 (3件)

帰り支度の時点で、上司は何の指導もしないのですか? 公務員でもアウトですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

図々しい人なんです、、多分コネかなんかで入ってきたらしいです

お礼日時:2022/06/01 19:06

どうしたんだろうね。

速く返って何をするんだろう。まあ自分でないことをありがたいと思っていて。

上はキチンと見てるから。今月のボーナスも悪いでしょう。きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身だし実家暮らしだし、毎日だと、、呆れます

お礼日時:2022/06/01 18:36

そんな職場さっさとおさらばしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですが、、耐えてます。

お礼日時:2022/06/01 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!