プロが教えるわが家の防犯対策術!

企業に詳しい事業内容などの質問をし、返答のお礼をメールでしたいのですが、質問の回答によって、選考に進ませていただきたい気持ちが強まったと考えている場合、最後の挨拶はどのような文章で締めくくるのが良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

• パフォーマンスといった目的は無く、ただお礼をしたいのですがどのように送るべきか分からなかったので質問いたしました。

A 回答 (1件)

入社してそこで具体的な業務に就きたいっていう熱意があるのなら、

文章量で伝えるといいですよ。
回答内容について深く読み込んでから返信してみると良いと思います。
感謝を伝えるだけでは相手には気持ちは届かないので、内容で勝負しましょう。

そうではなく、単に選考を通過したいためのパフォーマンスでやっているなら、
次回、面接でお会いできることを楽しみにしています、でいいんじゃない?

締めくくりの文言は、特にあまり相手は見ていませんので大丈夫です。
失礼でなければどのようなものでもOK。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。