海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

借金の過払い金に関しまして。手元に何も書類がないのですが、アディーレに行く予定です。過去の分、アディーレなら調べられるものですか?

A 回答 (3件)

借りた金融屋全ての全取引履歴を開示請求し資料を手に入れます。


そこから導きだします。

100万当たり3~5万位回収できるようですぜ
    • good
    • 0

アディーレに行くなら、そこで聞けばいいじゃないですか。


行くんでしょう?

だったら、ここで、「知らない」人達から「~~だと思う」なんて
100の回答もらうより、

直接アディーレから聞くほど、確かな事はない。

行って、貴方が事情説明し、ダメと言われたら

「ダメだと思っても一度、ご相談下さい」って
謳っているじゃあないですか。

位、食らいついたら良いのでは?
    • good
    • 0

とコマーシャルでは言ってますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報