アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友a子とクラスがわかれて一緒に帰る約束毎日してるのに先に帰られてしまいます。理由はa子が一緒に帰ってるb子が先に帰ろうと言ってきて断ったらb子は機嫌が悪くなるから。でもそれb子の機嫌の方が私より大事って言うことですよね、、。昼休み私の机の周りに5、6人いるのでa子が教室に遊びに来ても私に話しかけられない状態だと思います。それに嫉妬したのかな、、。でも私の友達は全員部活入ってるので私は1人で帰らないと行けません。なんで先帰るのって言ってみたんですけど「ごめち♡♡」と返ってきました。ちょっと腹立ちます。私の事嫌いになったのかなと思ったけどa子はb子の悪口私に言ってくるのでほんとにb子が怖いだけなんだと思うけど私より優先されたのが悲しいです。どうすればいいと思いますか?

A 回答 (1件)

3人で帰るっていうのは選択肢に無いんですか?

• 1
この回答へのお礼

私はa子とクラスが違うくて私のクラスは終礼が終わるのが遅いので終礼をしている間に先に帰ろう!とb子が言うそうです。ムカつく