dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高卒でも稼げる職はなんですか?今働いてるところは手取り13万の週6です、技能系なんもないので転職とか専門学校も考えてます

A 回答 (4件)

そりゃやりようで沢山あると思う。


運転免許証あるかい?もしあるなら取り敢えずバスタクシーの運転手など、今の給与よりは多く稼げるよ^^。あと、運転系ならルート配送の仕事。生協さんの配達業務とかね。
あとはちょと体力的にきついかもだが、福祉系はいつも人手不足だな。
飛び込み営業の仕事なんてのはちょと苦手かな?
専門学校に行くなら、IT系勉強してみるのもよいかもしれない。

思いつくままに上げましたー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね免許はとりあえず一年以内に取ります、そのほかもできるだけ身につけようと思ってます

お礼日時:2022/06/04 18:53

頭や高等教育で学ばなくても成立するような芸能や一次サービス業などのビジネスで一旗上げれば稼げるでしょ。

労働者として普通の会社で働けば、たかが知れてる。
    • good
    • 0

会社の社長。

    • good
    • 0

夜勤のある工場系の仕事はお給料が結構いいですよ。


週6手取り13はキツイですね。。
働きながら独学して資格とるのも良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!