プロが教えるわが家の防犯対策術!

内科で薬を1週間分渡されました。
今日で薬飲んで5日目なのですが仕事の関係で次病院行けるのが来週となってしまいます。
このような場合、薬を飲み切る前にまた貰いに行くのは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

電話で聞いてみてください


病院により違います
    • good
    • 0

症状が良くならない、少しは落ち着いたなどで追加を希望するのなら今日行けるなら行くべきでしょう。

    • good
    • 0

貰いに行くのが可能、というより、行かないとダメっす。


医師にど叱られまっせ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!