電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社に猫の社員はいますか?

A 回答 (5件)

病気で猫んでしまってる社員は居ました。

    • good
    • 0

猫背の社員はいました。

    • good
    • 0

こんばんは、


猫ですか、
猫カフェはある意味
猫さんは従業員、
でも
社員かパートか
アルバイトまたは
永久名誉職かは
知りません。
    • good
    • 0

猫の駅長ならどっかの私鉄にいましたね、会社です。



猫が役員になったにして、専務取締役、務まるかどうか、、

一部上場企業の連結決算とか、いけるか?
    • good
    • 1

いいえいません。


いる会社もあるようですが、
普通はねこの社員さんはいないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!