『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

英文のレジュメを書いているのですが、出向社員という英文が分かりません。
・Temporary transferee
・Second Staff
などあるのですが、一般的な表記を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Temporarily transfer on a loam basisという表現を使っていました。

サッカーで良く使う『レンタル移籍』も考えて見れば『出向』ですね.。 『rental transfer』
    • 0

始めまして。

出向社員
employee temporarily transferred to the affiliated company
seconded staff
secondee〈英〉

はいかがですか。
    • 1