電子書籍の厳選無料作品が豊富!

吐かずに拒食症みたいに痩せれますか。

A 回答 (3件)

食事の量を今迄の十分の三から一位にすれば痩せるかもね。

    • good
    • 0

理論的には可能ですが、体を壊すのでお勧めしません。

    • good
    • 0

はい。

ひたすら1日500kcal生活を送ればいいだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!