海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

 よろしくお願いします。最近ここ2週間くらい左目の左端に時々白い光のようなものが見えるんです。
一日2,3回くらいです。視力はもともとあまりいいほうではありません。が、コンタクトなどは一切使用してません。。
病院にいこうと思うのですが、海外に住んでいるため、いろいろ調べてから帰国したときに行こうと思っています。

それと昔からなのですが、寒い日に風にあたると自然に涙がつーっと流れます。これは両目からです・・
このことにも何か関係してるんでしょうか・・

パソコンも一日1時間程度、そんなに多くないほうだと思います。

原因が知りたくて質問してみました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考のほう全部見ました。いろんな原因があるようで・・悩まないでとりあえずまずは病院に行ってみようと思いました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 23:58

こんにちは。



恐らく眼圧が相当高くなっている可能性があります、且つ又緑内障の前兆にも多い症状です。

とにかく手後れにならない内に、すぐ眼科治療をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。帰国する前に一度検査を受けることにします。
うんぬん悩んでないで行ってみようと思いました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!