プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定員割れする芸大、芸術学部、芸術コースの大学を教えてください

A 回答 (4件)

美大とか芸術学部がある大学って日本に少なくとも200校くらいあるので、挙げていけばきりがないけど、人気順で言うと下位20%くらいはそろそろ定員割れするのでは。

    • good
    • 0

文星芸術大学。

    • good
    • 0

神戸芸工大

    • good
    • 0

大阪芸大くらいかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!