電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近辛いです。その内容を親にも友達にも相談したくないしここでもなんだか相談する気が起きないんです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

自分で納得できる形で辛さを解決することとしか言えないな


質問文にどういったことがあって辛いのか詳しく書かれていないしこれだけ適当だと釣り質問に見えてくる。
    • good
    • 0

顔みえないけど、ここでも相談しにくいなら、ノートに悩んでることや、自分の気持ち、何かできそうなこととか書き出して、気持ちを整理して

みたらどうですか…?
    • good
    • 0

その手の態度を示してすべて理解してくれた人間は、俺の人生では一人しかいない。


二親でさえ無理だった。

彼女の早い死が未だに残念でならない。

自分で何とかするしかないね。
    • good
    • 0

自分で解決する。


私は、ここで一切相談したことはありません。

調べ行動し、創意工夫をして解決したり
諦めて次のこと、先のことを考えたりします。
    • good
    • 0

カウンセラーに話すとかですかね


まあお金は結構かかってしまうんですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!