アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンナーと茄子とピーマンの味噌炒め。
美味しそうですか?

「ウィンナーと茄子とピーマンの味噌炒め。 」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

味噌は麴入りですか?


すごくおいしそうです。
これでお昼ごはんなら最高です。
「ウィンナーと茄子とピーマンの味噌炒め。 」の回答画像7
    • good
    • 1

美味しそうです(。ᵕᴗᵕ。)



米泥棒〜的な ( *´艸`)
    • good
    • 0

とても美味しそうですね!

    • good
    • 0

めっちゃ美味しそう^^


ご飯おかわりです
    • good
    • 0

昨日も書きましたが汚い。

美味しそうに見えるような努力が見えないです。今までここまでのことはなかったのに。
 これを美味しそうと思える人は希少種だと思いますが。
    • good
    • 0

ウインナーが入るなら市販のミートソースやケチャップをからめるほうが合うかも

    • good
    • 0

今までの茄子とピーマンの味噌炒めに


ウインナーが加わりました。
    • good
    • 0

それぞれもう少し大きめに切った方が


美味しそうに見えるかもですね。
    • good
    • 0

ウインナーより豚肉のほうがいいかな。

    • good
    • 0

昨日の焼きそばも そうだが スタンスを飼えないのが あなたのポリシーなのだろーが これも 焼きそばも 紅しょうがを添えるだけで彩が

出来 見栄えが良くなるのだが・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!