プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルエンサーが、「思考停止してはダメだ」と言ったのに対し、「はい、思考停止しないようにします」と鵜呑みで答える信者たちが1番思考停止してますか?

A 回答 (3件)

そうとも言えるし、その程度のことを他人に共感してもらわないと自信が持てない人も同じように思考停止していると考えられますよ。

    • good
    • 1

いちばん、では無いでしょうねえ。

    • good
    • 0

真理というものは、究極的に正しいので思考停止して鵜呑みにして構いません。


もちろん前提である「真理」に限りますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!