プロが教えるわが家の防犯対策術!

専業主婦と生活保護受給者が羨ましいですよね?
自分も楽して生きたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

楽 というのは 堕落 にも繋がる。



専業主婦だろうと 生活保護だろうと 時間を何のために どう使うか。
それに意味があり 多くの笑顔を生むなら 羨ましいと 自分も思う。

もし 四六時中寝てテレビやネットに現を抜かし くだらない番組やトークに一喜一憂し 飯を食う事と糞を出すことしか やることがないのであれば 自分ならそれは 「地獄」だと思う。
命が腐っていくのを ただ待っているだけなんて 怖ろしい事だ。
    • good
    • 1

羨ましくない。

    • good
    • 0

専業主婦、楽じゃないと思いますよ



掃除、洗濯ってプラマイゼロだし、

料理だけはプラスかもだけど食われたらゼロ…

それを延々やる訳だし

俺なら自殺するわ
    • good
    • 1

専業主婦も生活保護も大変な人がいるから、その肩書きだけで判断すると痛い目をみると思います。

    • good
    • 0

専業主婦…決して楽ではありません。


生活保護…本当に困った人だけが私達の税金を使う権利があります。
働いている方がいろんな出会いや楽しみや勉強になる事は沢山あります。
勿論それに伴ってしんどい事も沢山ありますが…
同じ人生ならいろんな事を経験した方がよくないですか?
    • good
    • 1

私も楽したい~



んでも、専業主婦したことあるけど楽とは違ってたわー。
専業主婦のため、逆に大変なことあったし…

身内に生活保護いるけど、楽してはいない…。

楽して生きるって、難しいもんだよ。
宝くじ当たれば楽できるかな??
    • good
    • 1

羨ましいとは思わないです


専業主婦なら
お小遣いも遠慮しながらで
中々かいたいもの買えませんし
毎日暇で耐えれません
生活保護もいつきられるか
で生活するのもて気がします
    • good
    • 3

1ヶ月家賃込み10~12万円で生活できるのが羨ましいなら、その道に進んでみたら?

    • good
    • 1

子供を産んで母子家庭になってください


同じくらいもらえます
    • good
    • 1

主婦も大変ですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!