dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

納豆は好きですか?

A 回答 (16件中11~16件)

冷蔵庫から切らした事はありません....


が、ちょっと嵩張るのが難点ですね。
異論があろうかと思いますけど、納豆の決め手は「タレ」だと思います。
メーカーによっていろいろな味のタレが出てますから、最近ではタレ目当てで買い事もあります。
    • good
    • 0

好きです。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
    • good
    • 0

最近食べていないですけど、好きですよ。

    • good
    • 0

朝には必ず納豆を食べます。


付属のタレと、カラシの他には何も加えません。
ご飯にかけて食べるだけ。
美味しいです。
    • good
    • 0

かつて私は納豆男と呼ばれたことがある男だ!

    • good
    • 0

甘納豆だったら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!