アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽度知的障害に詳しい方に質問です。
今は大人ですが、小学校から「けど」を「げと」と読んだり書いたり「でも」を「もで」と読んだりしてしまいます。

それが癖になり、逆に読んでしまったりメールや手紙もたまに逆になってしまいます。

なぜだかわからなくて質問しました。

A 回答 (2件)

意識して直せば良い❗思うけどね‼️(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 1

たまに居ますよ、そう言う人。

多分、思考のスピードと、表出する早さが一致しないのかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!