dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市民税が4期で20万円の人の
年収はどのくらいですか?

A 回答 (5件)

約600万円だと思います。

    • good
    • 1

4期ということは普通徴収ですね。


自営業の方は経費が一律ではないので、年収の逆算は難しいですね。
    • good
    • 1

400万位じゃない?


住民税って高いんだよ。
    • good
    • 0

市民税(住民税)は、年間所得に対して課税されます。


4期とは、その徴収回数でしかありません。

住民税が20万円であれば、
その年の総所得は大凡400万円、課税所得はおおよそ200万円、です。
    • good
    • 0

ごめん、ボーナスを入れるのを忘れた。



700万円から800万円だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!